REHABILITATION WORKSHOP
就労支援B型施設 トントン工房
COMMUNITY SUPPORT CENTER
地域活動支援センター ポート
葉山町こころの相談室 ポート

業務内容

お弁当・売店

葉山町役場の売店で食品・飲み物・自主製品の販売を行っております。またお昼のお弁当の調理・販売を行っております。一日40食ぐらい調理しており、随時御予約もお承りいたしております。

夕食宅配サービス

受託業務として葉山町のお年寄りの皆さんの夕食の宅配をしております。一日65食ぐらいを毎日調理し、お宅にボランティアさんにお助けいただき宅配しております。

レンタルスペース

当施設の二階にございます喫茶フロアにてグループ、サークルの皆様に場所をお貸しします。現在フラワーアレンジメントのサークルの皆様がご利用なさっております。

学習支援

当施設のメンバーにて勉強のお手伝いを懇切丁寧にしております。グループでも個人でもメンバーが学習のお手伝いをいたしております。生徒さんからテストの点数が上がったといううれしい報告もございました。

自主製品製作

メンバーたちの製作した手工芸品等を販売しております。
製作品のギャラリーはこちらからどうぞご覧ください。

製作品の写真アルバムのページへ

ホームページ製作

当作業所ではメンバーが施設ホームページを制作・維持・運営しております。 ホームページ制作・WEBサイト運営に関しましての仕事を請け負っております。 良質で、目の行き届いたWEBサイトの制作管理運営を目指しております。 価格につきまして、作業場の作業の一環としての仕事として市価相場に対して割安にて勉強させていただいております。ホームぺージの制作及びサイト全体の制作・管理運営までさせていただきます。


上記の連絡先は


こちらまでお願いします



電話:046-875-7458

TOPヘ戻る
inserted by FC2 system