REHABILITATION WORKSHOP
就労支援B型施設 トントン工房
COMMUNITY SUPPORT CENTER
地域活動支援センター ポート
葉山町こころの相談室 ポート

職員挨拶

★塩田・・・・ 最近、運動不足で○○kg体重が増えてしまいました。ダイエットしなくては、とウォーキングしています。 汗をかいた後はビールで1杯。これじゃダイエットになりませんね でも、いいんです。リフレッシュして笑顔で頑張ります!! よろしくお願いします

★梶ヶ谷 祐子・・・ こんにちは。
 ただ今、お茶の魅力を体験中。五感を味わうことの喜びを知り、常に日々過ごしています。
 トントン工房で、たくさんの方々と出会い、共に働くことが出来、幸せに感じています。よろしくお願いします

★越智 ミキ ・・・こんにちは。
 昨年より配食と会計のお仕事をさせて頂いております。
なんで事務所に居るんだろう?と思っていた方…、今年度も引き続き事務所と厨房でお世話になります。よろしくお願いします。

★齋藤 貴代・・・いつも楽しく勤務させて頂いております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

★酒井千里・・・ 気が付けばトントン工房で働かせて頂いてあっという間に3年が経ちます。今年一年も美味しい配食のお手伝いでお役に立てるよう頑張ります。
 よろしくお願い致します。

 

 


TOPヘ戻る
inserted by FC2 system